スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > パワーチャージ!
2016-03-25

パワーチャージ!

 

 

今日は名古屋で、コンサル時代の友人と会食。

 

その前に時間があったので、

3月にリニューアルしたばかりの大名古屋ビルヂングへ…。

 

今回のLIGSYTLEショールームでも鉄製の造作物でご協力いただいている

アイチ金属さんも出店していると聞いていたので、お邪魔しようと。

 

 

大学卒業後にアパレルメーカーに就職した私としては、

セレクトショップや大手メゾンのお店にも興味津々ですが、

時間がないので後ろ髪をひかれながらスルー…(涙)

 

そのままエレベーターで、住宅設備メーカーや

住宅会社が出店している11階へ。。。

 

IMG_0680

 

それにしても、最近のエレベーターはオシャレ…。

と思い、無意識にパシャリ。

 

 

それ以外にも、ショップや飲食店の内外装も、

かなり面白いものが多く、とても勉強になりました。

 

 

ただ、肝心のアイチ金属さんのブースは見つけられず。。。

 

後で確認したところ、違うブランド名で出店しているとのことで、

また改めて見に行こうと思います。

 

 

 

友人たちとも最近の動向や貴重な情報をもらい、

そして昔話で盛り上がり…、

しっかりパワーチャージできました!!

 

 

皆さんの家づくりに役立つ情報、

これからも貪欲に収集していきます(^^)

 

 

ショールームがOPENしたら、

そんな情報を共有できるイベントを定期的に開催していきますので、

楽しみにしていてくださいね!!

©2021 LIG STYLE Co.