スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > LIGSTYLEの顔
2016-03-21

LIGSTYLEの顔

 

 

今日は、またまたタイセイホームから

大崎社長が来てくれました!

 

 

しかも、社員さんを3人も連れて…

 

皆さん、女性の設計士さんですが、

それぞれ一人で年間20組以上のお客様の設計を手掛ける

超~やり手の設計士さんばかり…。

 

 

私がタイセイホームで修行していたころにも、

設計のいろはを教えてもらっていました。

 

 

そんな4人と、今日はショールームの顔

「玄関のデザイン」についての相談。

 

IMG_0664

 

 

予定したものを急きょ変更して、

ちょっとおもしろい玄関になりそうです(^0^)

 

 

大工さんの手間はかかりますが、

納まりを一緒に考えて、GOサインがでました!!

 

 

ちょっとオシャレなLIGSTYLE玄関、

楽しみににお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.