建築家とつくる自然素材の注文住宅は岐阜のLIG STYLE CO.

お電話でのご予約・お問い合わせ

058-249-1117

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
HOME > イベントセミナー情報 > 【予約制】11月11-12日 建築途中のモデルハウス見学会

【予約制】11月11-12日 建築途中のモデルハウス見学会

2017-10-27
7Z4A28191

2日間限定 建築途中のモデルハウス見学会

 

リグスタイルのモデルハウス建築が絶賛進行中です^^

 

そんな中、完成してからは決して見ることができない、

お家づくりで超~大切な部分を、2日間限定で公開します。

 

構造見学会

 

 

OPEN HOUSE 詳細

日程:2017年11月11日(土)―12日(日)

時間:事前に予約フォームから時間を指定してください

場所:岐南町徳田(予約確定後、詳細案内図をお送りします)

 

 

リグスタイルのお家づくりで大切にしている3つのコト

 

リグスタイルでは、3つのことにトコトンこだわって家づくりをしています。

 

①誰からも好まれる価値のあるデザイン

②心地よいぬくもりを感じられる自然素材

③住まう人の健康と家の寿命を決める現場性能

 

今回のOPENHOUSEでは、とくに③現場性能の大切さを、

体感していただけるはず。

 

設計や数値だけではカバーできないところ、

家で起きている自然現象についてなど、

建築途中に施されるさまざまな現場の工夫を見れば、

きっとあなたのお家づくりの基準ができます。

 

 

構造や断熱は、完成してからでは治せません。

だからこそ、建てている途中が一番大切

 

多くの方がこだわるデザインや間取りについては、

完成してからでもある程度修正が効きますが、

構造や断熱については、完成してからでは修正できません。

 

つまり、構造躯体や断熱材選び・施工に間違いがあっては、

その家は、ずっとその間違いと一緒に住み続けなければならないということです。

 

 

だからこそ、お家づくりは、構造や断熱、気密について、

しっかりと勉強しておいたほうが良いんです^^

 

 

 

「でも、素人が見てもよく分からないでしょ…」

 

そう思われる方も多いと思いますが、

構造の見方をお教えしますので、安心してください。

 

 

デザインやコーディネイト、間取りももちろん大切。

でも、同じくらい、それ以上に大切なお家の中身のお勉強を、

面倒くさがらずに、少しだけしてみることをお勧めしています。

 

 

ぜひ、この見学会で、

あなたの家づくりの本当に大切なことを見つけてください。

 

 

 

ぜひ、ご家族そろって、楽しみながらご覧くださいませ。

 

 

 

OPEN HOUSE 詳細

日程:2017年11月11日(土)―12日(日)

時間:事前に予約フォームから時間を指定してください

場所:岐南町徳田(予約確定後、詳細案内図をお送りします)

 

 

お約束

OPEN HOUSE当日のしつこい売り込みはもちろん、

後日の電話営業、訪問営業は一切いたしません。

安心してお越しくださいませ。

 

 

お問い合わせ

株式会社リグスタイルカンパニー

TEL.058-249-1117

 

 

 

この見学会・イベントについて問合せする


ご用件
お名前 (全角)
フリガナ (全角)
メールアドレス
参加人数
希望日時
郵便番号
現住所 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望
Copyright © LIG STYLE COMPANY All rights Reserved.