HOME > お知らせ > コロナウィルス感染症予防および拡散防止対策について

コロナウィルス感染症予防および拡散防止対策について

2020-04-09

 

新型コロナウィルスを含む、感染症の予防および拡散対策のため、OPEN HOUSEへのご来場および打合せ等でご来社される皆様方へ、改めて以下のご協力をお願い申し上げます。

 

※現在予定しているOPEN HOUSEは、各時間帯に一家族毎の参加となるため、クラスター要因としては成立しないこと、同時に感染拡大には繋がりにくいことを判断材料とした上で、予定通り開催いたします。

 

以下の通り、感染予防および拡散予防にも十分に配慮することはもちろん、フリーのOPEN HOUSEとは違い、多くのご家族が同時に見学することはありませんが、感染リスクやご家族さまの体調を十分にご検討いただいたうえで、ご判断ください。

 

発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場、ご来社前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

 ②見学会会場および当社オフィス出入り口には、除菌・消毒スプレー(おてふき)をご用意しています。ぜひご活用ください。

 感染症の予防対策にご協力をお願いします。(手洗い、手指消毒、うがい、マスクの着用など)

 咳やくしゃみの飛沫による感染する感染症を拡散防止するため、「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。

 ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれも無理をせず、日程等の変更をお申し出くださいませ。ご希望に沿えるよう、対応させていただきます。

 会場で体調不良であることが見受けられた方には、スタッフからお声がけさせていただくことがあります。場合によっては、やむを得ずご退場いただく可能性があることも、予めご了承くださいませ。

 弊社スタッフがマスク着用にて対応させていただく場合があります。あわせてご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

以上、簡単ではありますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

リグスタイルカンパニー スタッフ一同

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.