お知らせNEWS
HOME > お知らせ > 8/20(sat.)-21(sun.) GRAND OPEN EVENT開催決定!

8/20(sat.)-21(sun.) GRAND OPEN EVENT開催決定!

 

 無題

 

「自然素材でちょっとカッコいい家を作る会社」

リグスタイルカンパニーがいよいよOPEN!

 

8月20日(土)~8月21日(日)までの2日間。

OPENにともなう、GRAND OPEN EVENT を

リグスタイルカンパニーのショールームで開催します。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

GRAND OPEN EVENT 概要

日程:8月20日(土)、21日(日)

時間:10時00分~18時00分

場所:岐阜市細畑1-8-5 @リグスタイルショールーム

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

EVENT MAP

 

 

 

「自然素材を使った、ちょっとカッコイイ家づくり」をコンセプトに、

自分たち自身も住みたいと思えるような家づくりを目指して、

リグスタイルカンパニーはスタートしました。

 

まだまだ設立したばかりの少人数の会社ですが、

自然素材とオーダーメイドの家づくりで、

「男性も女性も好きな家」「年をとっても似合う家」を

手の届く価格で提供していきます。

 

 

今回のOPENイベントの見どころは2つ

 

 

1つは、私たちリグスタイルの家づくりを体感してもらうことです。

 

ショールームには、オリジナルのキッチンやオーダーの洗面化粧台など、

リグスタイルの家づくりの”らしさ”を体感してもらえます。

 

 

s-1     s-11

 

s-5     s-12

 

また、自然素材の家づくりの良さを知ってもらうべく、

さまざまな施工事例や、標準仕様のご案内などを

わかりやすくまとめていますので、

リグスタイルが志す家づくりを存分に体感していただけます。

 

 

もう1つの見どころは「モニターハウスの募集」です。

 

来場されたお客様を対象に、モニターハウスの応募を受け付けます。

 

モニターハウスとは、完成したお家を当社のモデルハウスとして

一定期間お借りすることをお約束させてもらうことを条件に

当社で家づくりを進めていただくことです。

 

 

坪60~70万円以上の高額なイメージがある

「自然素材とオーダーメイドの家づくり」。

 

もちろん、ライフスタイルに合わせて職人さんと作り上げる

自然素材の家づくりは、決して安いものではありません。

 

ただ、もしそんな家づくりを1000万円台で

手に入れることができたら…

 

 

現在、リグスタイルではモニターハウスを募集しています。

 

完成したお家を半年間にわたり見学会等でお貸しいただけるお客さまには、

自然素材とオーダーメイドの家を断然お得に立てることができる

「スペシャルモニター特典」をご用意しています。

 

全国で活躍する建築家の設計料をはじめ、太陽光発電システムなど、

「自然素材でつくるちょっとカッコいい家を1000万円台で手に入れる」

絶好のチャンスです。

 

s-9     s-4     s-6

 

 

今回限り、限定3組様だけの特別企画なので、

ぜひ、ショールームでリグスタイルの家づくりを体感して、

モニターハウスへの参加をご検討いただければと思います。

 

 

もう一つ、特別イベントをやります。その名も…

 

「モザイクタイル詰め放題イベント」

 

フォトフレームやコースターなど、モザイクタイルを使って

自由にDIY・リメイクをしていただくために、

バラバラのモザイクタイルを詰め放題にてお持ち帰りいただけます。

 

   image

 

もちろん参加は無料。ただし、無くなったら終わりです。。。

ご興味がある方はお早めに会場にお越しください。

 

 

 

当日は、お菓子のつかみ取りをはじめ、アイスコーヒーや、

ソフトドリンクはもちろん、かき氷などもご用意してお待ちしています。

 

 

また、この2日間だけ、かわいい雑貨や照明器具なども、

最大20%OFFにてお買い求めいただけます。

 

  

 

 

また、キッズスペースも完備していますので、

お子様連れでも、安心してゆっくりご見学いただけます。

 

 

もちろん、強引な売り込みや、その後の訪問営業棟は、

一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

GRAND OPEN EVENT 概要

日程:8月20(土)、21日(日)

時間:10時00分~18時00分

場所:岐阜市細畑1-8-5 @リグスタイルショールーム

::::::::::::::::::::::::

 

 

家づくりでお悩みの方、リグスタイルって何?と興味を持っていただいた方、

ご近所様も、お気軽に足を運んでください。

 

 

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]
©2021 LIG STYLE Co.