スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家づくりは幸せづくり
2024-02-19

家づくりは幸せづくり

こんにちは、古川です。

 

2月も中盤に差し掛かり、週初めの今日は雨に一日となりましたね!

最近は2月と言いながらも外気温で15度と温かくなり、

事務所の目の前も梅の花が咲き始めました。

 

先週末はお引渡しが3件ありました。

 

ご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが、

私たちリグスタイルカンパニーを選んでいただき、

ここまで長い期間を共に歩まさせていただきまして、

誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家を建てるということは、

決して簡単にできる決断ではないと思います。

 

当然お金の面でも不安はあると思いますし

新しい土地に拠点を構えるというのは、とても勇気がいることだと思います。

 

 

その中で、私たちがお手伝いできることはお家を建てることではありますが、

ただ住めるお家を作るのではなく、

大きな決断をされたからこそ、

そこに住まわれる家族の方々が幸せに暮らせるお家づくりを

オーナー様と一緒に作りあげていきたいと考えております。

 

 

まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが、

お客様の幸せを願い、誠心誠意をもってお家づくりをさせていただいております。

 

 

これからお家づくりを検討されている方は、

ぜひ、後悔がないようにまずは気になることは相談をし、

どうすればそれが実現できるのか?

また金額面での話であれば、家族のためを考え何を優先するのかを話し合い、

自分たちが愛着をもって暮らせるお家づくりをしていただきたいと思います(^^)

 

 

リグスタイルでは見学会以外にも、

イエのコトカウンターという「無料相談会」も開催しております。

 

まずは何から始めたらよいのか?

どのように土地を探したらよいのか?

どんなお家ができるのか? など

 

初めてのお家づくりだからこそ、

分からないことがたくさんあると思いますので、

ぜひお気軽に相談してみてください。(^^)

 

もしご興味いただければ、こちらを見てみてください↓

 

お家の窓口はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、Googleの口コミでは、

実際に住まわれている方の感想や、

お家づくりを通して、気づかれたことなど

たくさんのお言葉を頂いておりますので、

ぜひこれからのお家づくりの参考に見てみてくださいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.