スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 私の趣味…🏂
2024-02-03

私の趣味…🏂

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

皆様先日の大雪は大丈夫でしたか?⛄

雪が降ると、雪が積もったり道が凍ってしまったり困る事が多いという事実もありますが、、、

私は内心大喜びです!(笑)

ゲレンデの雪質が楽しみだー!モフモフだー!と一人雪が降る中喜んでいました(笑)

 

今年もシーズンインしてスノボを満喫している私ですが、

まだまだ理想への道のりは遠そうです、、、

友達からも基礎が完璧すぎる✨

と言われるほど滑りに関しては自信があるのですが、

 

グラトリ(ジャンプしたり、回転したり)はまだまだ練習中で

何十回、何百回か分からないほどこけまくっています(笑)

でも上達する為にも!!

たくさんこけて、諦めず練習するしかないので

理想を目指して、たくさん練習頑張ります!!🔥

 


 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.