スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 撮影はしご☆彡
2024-01-19

撮影はしご☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

今日は完成間近の現場にて、施工例写真の撮影を行いました。

現場をクリーニングし、家具や小物を持ち込み引っ越しさながらの騒ぎ…

これまでも何度も行ってきているのですが

なんと今日は、午前中と午後との2現場はしご撮影!

最近の雨予報のあいだを縫って予定を立てたら こうなりました…(;^_^A

 

という訳で安井くん、伊東さん、坂口さんらと準備に追われバっタバタだったため

ほとんど写真も撮れず…でしたが、

写真はカメラマンさんから届くのを楽しみにしていましょう!

 

かろうじて私のスマホから見つかった写真を見るだけでも、

 

羽島のM様邸。まるでギャラリーのよう!

 

瑞穂市のN様邸。趣味のアイテムが沢山並ぶ予定。

 

それぞれのオーナー様の個性やお好みが反映された

オリジナルな一軒であることが分かるはず☆彡

十人十色でどのお家も素晴らしい。これぞ注文住宅の醍醐味ですね~(^^♪

 

写真が仕上がってきたらインスタやHPに随時アップされていきますので

どうぞお楽しみに!!

 

最後にMさま、Nさま、快く撮影をOKして頂きありがとうございました!

 

おしゃれ工務店さんにも紹介いただいてますので

ぜひそちらでもリグの施工例写真をお楽しみください♪

 

2軒同日撮影が終わったのも束の間、

来週はS様邸の撮影&見学会準備だ~~~/(^O^)\

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.