スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今年もありがとうございました✨✨
2023-12-21

今年もありがとうございました✨✨

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?⛄️

 

もうすぐクリスマスですね〜🎄⭐️⭐️

私のお家には今年もクリスマスツリーを飾っています!🧸

 

そろそろ事務所にもツリー欲しいな💭

古川さんお願いします🤭✨ 

 

今週は、日頃よりご支援いただいているオーナー様宅へ今年一年のご挨拶へ伺いました!!🚗💨

 

昨年の夏からスタッフ全員ですべてのオーナー様へ直接ご挨拶させていただく機会を設けさせていただいております😊

(いつも突然の訪問をお許しください💦)

 

そして今回で4回目!

 

私たちが日頃の感謝をお伝えしに!!!

 

のはずが、、

 

それ以上に、オーナー様方からたくさんの「ありがとう」をいただいちゃいました〜🥹🥹🥹❣️

 

「ほんとに毎日快適です」

「いい家建ててもらって満足です」

「いつもお心遣いありがとうございます」

「ここで建てて良かった」

「お家が本当に暖かい」 

 

オーナー様皆さん方は今でも、自分のお家を大切に、丁寧に暮らしていただいているんだなあと嬉しい気持ちになりました。

 

これは当たり前のように思えますが、満足できる家づくり、満足できるお家が建たなければ、そのように思っていただくことはできません。

 

実際にこれだけありがたいお言葉をいただけている私たちリグスタイルカンパニーの家づくり。

より多くの方にリグスタイルを知ってもらい、リグスタイルの家づくりにご共感いただけるご家族を1組でも多く増やしていきたいです🫡

 

 

オーナー様、協力業者様、ご縁をいただいた全ての皆さまへ

今年も大変お世話になり、ありがとうございました✨

引き続き、リグスタイルカンパニーをよろしくお願いいたします!!

 

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.