スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > A様・O様地鎮祭🍃
2023-12-16

A様・O様地鎮祭🍃

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

先日、A様・O様の地鎮祭を行いました。


【A様邸】

天気にも恵まれ、無事地鎮祭を執り行うことができました♪

切麻(きりぬさ)にて、お祓いしていただいているのを見て

お子様も一緒にお祓いしてくれました🍃

 

大きくなって写真を見返した時に、思い出になってくれたら嬉しいです☺

 

 

引き続き打ち合わせも進んでまいりますが、宜しくお願いいたします!

 


【O様邸】

 

ご親族の方にも足を運んでいただき、ありがとうございました!

 

お子様や親御様にもご協力いただき、

玉串奉奠していただきました。

 

皆様の思いも一緒に、引き続き打合せ・工事も進めてまいります!

 

 

気が付けばあと2週間ほどで今年が終わりますね、、、

年末が近づき、

私自身今年を振り返ったり、来年の姿を想像したりする日々です(笑)

残り僅かとなった今年ですが、1日1日を大事に今年を駆け抜けようと思います!

 

 

気温が一気に下がり、これから寒い日が続きますが

皆様体調にはお気をつけください💦


 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.