スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~秋と言えば紅葉🍂~
2023-11-29

~秋と言えば紅葉🍂~

こんにちは!

リグスタイルカンパニー安井です:)

今回のブログ、最後に見学会情報があります!

是非見て行ってください!

 

なんか、ふと思いました。

最近は本当に「寒い」。

足先が本当に冷えます。。。

夜は寒すぎて毛布4枚にくるまって寝てます。

皆さんは暖房等つけて、ぬくぬくで寝てください。

 

皆さんは今年の秋は何しました?

僕は、紅葉を見に行きました!

場所は、土岐市の曽木公園に行きました

 

 

この曽木公園、紅葉の夜景が有名らしいです!

機会があれば行ってみたいですね~

お昼に行ってもとても綺麗でした

身も心も癒され、とても良い休日でした:)

 

 

もうすぐ、あれがやってきます。

それは、、、、

そう!茜部モデル見学会です!!

↓ ↓ ↓ 下記よりご覧、ご予約可能です ↓ ↓ ↓

【2日間限定/事前予約制】新モデルハウス 完成見学会

 

何と、12/3は予約なしでご覧いただけます!

コンビニに行く感じで来ていただければと思います。

素敵なインテリアも見れちゃうかも??

 

ご予約、当日のご来場心よりお待ちしております!!

 

 

おしゃれ工務店さんに掲載して頂いております!

スクロールした流れで、覗いてみてくださいね

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

それでは見学会でお会いしましょう!!

adeliosu!!

©2021 LIG STYLE Co.