スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 私の「幸せ」
2023-09-19

私の「幸せ」

こんにちは!お家づくりアドバイザーの今井です!

 

先日、入社したスタッフ全員が参加している外部セミナーに参加してきました。

これは住宅知識などではなく、自己啓発の一環のセミナーです。

会社としてこのような機会をいただけることに感謝して、たくさん学んできました!

 

みなさんはどんなことが自分の幸せですか?

私は人からの「ありがとう」が自分にとっての原動力になり、人の幸せのきっかけになることが自分の幸せになります。

 

 

就職活動をするときに、一生に一度のお買い物で「誰から買うか」が大事なお家づくりに関わると、おこがましいですが、気持ちの大きな「ありがとう」をいただけるし、お客様の幸せな暮らしのきっかけになれると思い、この仕事を選びました。

だからこそ、自分の仕事に責任を持ってお客様に寄り添い続けていかなければならないですし、お客様に嘘をつくようなものは売りたくないと思いました。

 

そして、リグスタイルのお家づくりは、文字通りお客様の幸せな暮らしを守る家づくりだと考えています。

お家を建てることだけがすべてじゃない。

 

住んでから住宅ローンに振り回される暮らしにならないような予算の考え方、

トレンドに流れず、飽きのこない唯一無二のデザイン、

光熱費やメンテナンス費を抑えられるよう考えた設計、

何十年後も安心して住めるよう経年変化と耐震を考えた性能。

 

嘘偽りなく、自信をもってお伝えできるお家づくりです。

 

 

私の立場はリグスタイルのお家の良さを伝えていける立場でもありますが、お家づくりを考えている方にどうやって進めていくかアドバイスをさせていただく立場でもあります。

まずはお一人お一人のお悩みや気になることを一緒に考えて、解決していけるように向き合っていきますので、小さなことでもご相談ください😊

 

 

そして、9月24日(日)までは、リグスタイルで実際にお客様が建てたお家が見れる見学会がございます!

ぜひこちらからご予約ください✨

 

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

 

まだまだ残暑も厳しいですが、エアコン1台で涼しいお家をご体感いただけます!

ご予約、ご来場お待ちしております😌⭐

 

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

©2021 LIG STYLE Co.