スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナー様感謝祭終了!
2023-07-25

オーナー様感謝祭終了!

こんにちは!今井です🍙

入社して早3週間が経ちました!

 

7月22日(土)と23日(日)はオーナー様感謝祭。

 

 

スタッフ全員でお揃いのTシャツを着てお迎えさせていただきました!

 

 

お子様サイズのイスづくりやスーパーボールすくい、ファブリックパネルづくりなど盛りだくさんのイベントとなりました!

イスづくりは大工さんが教えてくれたのですが、将来は大工さんでは?と思うくらいセンスが光るお子様もたくさん!笑

夏休みに入ってすぐの土日ということだったので、このイベントも夏休みの思い出になっていれば嬉しいです🙌

 

  

 

 

入社して間もないですが、お引き渡しを終えたオーナー様ともお話できる機会があることに感謝です😊

新参者の私にも楽しくお話してくださり、リグスタイルのオーナー様のあたたかさを感じることができました!

 

また、「Instagramで見て存在は知ってたよ~!」とおっしゃっていただけたり、お引き渡しを終えても引き続きリグスタイルのInstagramを見てくださっているオーナー様も多くいらっしゃったのが嬉しかったです!!

 

 

今後も変わらず、お引き渡しを終えたオーナー様ともずっとお付き合いを続けていければと思います!

引き続きよろしくお願いいたします😊🙇‍♀️

 

 

_____________________________

 

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.