スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > イベント準備も現場も順調🌟
2023-07-15

イベント準備も現場も順調🌟

こんにちは!兒玉です。

皆さま、最近はいかがお過ごしでしょうか?💖

 

今月22日、23日のオーナー様感謝祭に向け

各スタッフ順調に準備を進めております。

 

いよいよ来週です!!

オーナー様、お久しぶりにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております🥰🥰🥰

 

先日は建築中の現場に行きました!

 

写真は、造作の本棚で使用する板を

丁度いい大きさにカットしてるところです♪

 

本がお好きなオーナー様のために

フリースペースの一角に造作本棚が設けられます📚📚📚📚📚📚📚📚

 

マンガ本をたくさんお持ちというこで

“プチ図書館”ができそうな予感🥰💭

N様邸の棟梁、桑原大工さん!

大工さんの力強いイメージとは違って、穏やかな雰囲気で、オーナー様に安心感を与えてくれる大工さんです👨🏽✨

 

手軽に食べれるものを!と思い差し入れで

お菓子を持って行きました🍫🤎

 

すぐに食べてくださいました!(笑)

 

建築中の現場はかなり暑かったので

次お邪魔する際はアイスの差し入れにしよっ

 

高性能はもちろん、現場をキレイに保って施工していくことも職人さんたちは大切にされています。

 

今しか見られない建築中の現場、オーナー様にはたくさんお立ち寄りいただけると嬉しいです!

 

職人さん方、丁寧に丁寧に作業を進めてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥰

いつもありがとうございます!!

 

お家は8月完成予定です!!

 

完成見学会も予定しておりますので、

その際はぜひお越しくださいませ!!!

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.