スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~ちょっと早い夏満喫~
2023-07-04

~ちょっと早い夏満喫~

こんにちは安井です。

リグスタイルカンパニーの安井です:)

最近ムシムシしますよね

あ、ジメジメですね

朝起きても蒸し暑いですね

早く涼しくなってぇぇぇぇぇぇ!!

 

そんなことはさておき、

最近先輩方とプチ旅行に行ってきました:)

結論:最高に楽しかった!!!

   生きてて良かった!!!

って思いました:)

 

先ずは水晶浜に行って、足だけ海に浸かってきました

暑いのもあり、めっちゃ気持ちよかったです:)

あ、ソイヤッお魚さんうちあげられてました

 

水晶浜の後にはご飯を!

北陸と言ったら「海鮮」ですよね!!

海鮮ユッケ丼めっちゃ美味しかったです:)

毎日胃袋にかきこみたいですねぇぇ

たまらん。。

 

最近更に蒸し暑くなってきたので、

体調管理に気をつけてください。

氷枕とかいいと思います!うん!

おすすめですっ

 

最近、個人的に照明について勉強してるんですよね

次のブログから勉強したことお話していきますので、

耳の穴かっぽじって聞いてってください!

すいません。見ていただきたいです。。。

 

今回のブログはこんな感じで!

また次回お会いしましょう:)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

また来週!!

©2021 LIG STYLE Co.