スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > Birthday✨
2023-05-19

Birthday✨

こんにちは!伊東です。

 

私事ではありますが、5月14日に誕生日を迎えました!!✨

 

 

たくさんの人にお祝いしていただき、改めて周りの人の大切さを感じています♪

もーすぐ1週間経ちますが、まだまだ誕生日余韻がつづきそうです…☺(笑)

 

当日は会社でもお祝いしていただき

幸せな誕生日になりました♪♪♪

 

 

まだまだ仕事もプライベートも人としてパワーアップしていきたいなと思っていて、

特に人との繋がりを大事にしていきたいなとすごく感じました。

今の自分があるのは間違いなく周りの人の支えがあってこそですし、

これからは私が関わる人達の支える立場になりたい、プラスになれる人でありたいなと思うので

誕生日を迎え新たな抱負は「成長」「感謝」です!!

 

そして仕事もプライベートも楽しみます!!

©2021 LIG STYLE Co.