スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > バージョンアップ!
2023-04-25

バージョンアップ!

こんにちは、古川です。

 

早いもので4月も終わろうとしておりますが、新しいスタッフも増え

HPの写真のリニューアルのため撮影をしました!

 

 

 

カッコいいポーズをと依頼を受けましたが、

なかなか決まりませんでした!(笑)

 

カメラマンの後ろでは、

社長と坂口さんから、

「もっとおなか引っ込めて」などの注文を付けられておりました(笑)

 

 

どんな仕上がりになるのかは、

出来上がってからのお楽しみということで、

ぜひバージョンアップした際には皆さまチェックをお願い致します(^^)

 

 

 

さて、リグスタイルでは4月29日~5月5日までお休みをいただきます。

期間中ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

お休み明けからは5月6、7日と【坪庭のある平屋見学会】を開催予定しております。

ご来場いただいた方からは、

・動線がすごく良い

・あったらいいなが詰め込まれている

・LDKの抜け感が広く見えて良い

など多くのお声をいただいております。

 

今回は予約不要の見学会となりますので、

ぜひまだ見ていない方や、一度見に来たけどもう一度という方まで

ぜひこの機会にお越しくださいませ。(^^)

 

詳しくはこちらから

当日は周辺に駐車場をお借りしておりますが、

台数に限りがありますので、

時間帯によっては少しお待ちいただく可能性がございますので、

ご了承くださいませm(_ _)m

 

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!(^^)

 

また、もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.