スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > YouTube見てね❣️
2023-04-20

YouTube見てね❣️

こんにちは!兒玉です。

 

最近はいかがお過ごしですか?🌼

事務所の駐車場にたんぽぽを発見❗️

小学生の時に、たんぽぽの綿毛飛ばして遊んだな〜😚💭

 

5日前にYouTubeに公開しました

「平屋」のルームツアー

ご覧いただけましたでしょうか?👀💭

おかげさまで、90組以上のご家族さまに

ご体感いただいております大人気のモデルハウス。

 

私も完成したお家をはじめてみたとき

ホテルのような高級感や、癒しの坪庭

落ち着きある大人なデザインに

めちゃくちゃ興奮しました〜〜🥰🥰

 

「平屋暮らし」の魅力を

たくさん感じていただけることと思います。

 

「このお家を実際に見みたい!」という方は

下の画像をタップして見学お申し込みを♪

 

また1棟魅力的なお家が完成しました😊

リグスタイルのお家がどんどん増えていくのが

とても楽しみです〜〜💓💓💓

 

先日、社長に

お寿司屋さんに連れて行ってもらいました!

この日はたまたま朝ごはんを抜いていたので

お昼のお寿司のために頑張りました(笑)

 

とっても美味しかったです😚

 

社長、ごちそうさまでした!!!

また連れて行ってください🥰🥰

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.