スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 建築・建材展へ…☆彡
2023-03-03

建築・建材展へ…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

タイトルの通り。。。

2/28から東京ビッグサイトにて開催されていた「建築・建材展」へ行ってきました。

日本中の建築・建材を扱う企業さん約200社が一同に集いブースを出し

自慢の商品やこれからリリースの新作を展示・紹介・商談する場。

なんと4日の会期中に約5万人もが来場するんです!

ここ数年はコロナの影響で、中止や縮小での開催が続いており

わたし自身も久々の参加となりました。4年ぶりくらい…?

 

すでにお世話になっている企業さんはもちろんのこと

初めましての会社さんのブースにも飛び込み、様々な情報を収集してきました!

いわば外交活動です(^_-)-☆

 

 

朝イチから閉会までの約7時間、

ほぼノンストップで会場を駆け回ったので、今日はふくらはぎがパンっパン(笑)。

その分沢山の情報を得てきたので、これからじっくりと

何をどう使ったらリグのお家づくりに効果的に生かせるか?

お客様のお家にどう役立たせるか?…情報を整理していきたいと思います。

 

それらが生きた今後のリグのお家をお楽しみに(^O^)/

 

▼おしゃれ工務店さんにご紹介いただきました!▼

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.