スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 後悔しないための勉強会開催します📢
2023-03-02

後悔しないための勉強会開催します📢

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま、最近はいかがお過ごしですか?👼🏻

 

今日は少し肌寒く感じしますね🍃

 

毎日の寒暖差には

変わらず注意が必要ですね!

 

めちゃくちゃ個人的ですが^ ^

今日は私のお母さんの誕生日🎂

(お母さんお誕生日おめでとう〜🎈)

 

昨日、早めのお祝いをしました♪

 

普段からあまり欲しいものとか

行きたいところがほんとに無い人なので😂

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

焼肉ランチとケーキと

お花をプレゼントしました💐✨

(お花は今日届く予定💭)

前菜の写真しか無い

 

目の前の食べ物に集中しすぎて

メインのお肉の写真を撮り忘れましたが

 

めちゃくちゃ喜んでもらえて

私もやって良かった!ってこの日を

よい気分で過ごすことができました🤍

 

喜んでもらえると本当に嬉しいです😆

 

これからもっと

恩返しができるように

お仕事頑張りたいと思います!!!

 

 

今月のイベントのご案内📣

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.ligstyle.com/event/42065/

 

「聞いてみたいけど勉強会は…」

「知識がないから難しそう…」

「私が聞いても理解出来なさそう…」

 

そんなご家族さまでも全然大丈夫🙆🏻‍♀️✨

 

ガチガチの勉強会ではないので、

普段通りのままでお気軽に

ご参加いただければと思います♪

 

もちろん分からないことなどは

その場で設計士に質問できます🗣

 

はじめてのお家づくりで

絶対に失敗したくない方は

ぜひこの機会にご参加ください!!

 

 

『家学塾』は建てたあとに、

 

「こうしておけばよかった」

「こうなるなんて知らなかった」

「もっと調べておけばよかった」

 

と、後悔されるご家族さまを

少しずつでも減らしていきたいという

想いからはじまりました。

 

勉強会は2時間ですが、

後悔は一生かもしれません。

 

皆さまのご参加を

心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️

 

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.