スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~声も意外に大事~
2023-02-21

~声も意外に大事~

こんにちは安井です。

リグスタイルカンパニーの安井です。

最近、昼間暖かくなったと思ったら、

朝と夜寒かったり

なんだそりゃってなりますよね。。。

天気が一番思わせぶりな行動しますよね

難しいなぁ。

 

 

私事ではありますが、

最近、ボイストレーニングの無料体験教室に行ってきました!

行こうと思った理由は、

・純粋にもっと歌がうまくなりたい!!

・喉を強くしたい!!

・太い重厚感のある歌声をマスターしたい!!

と思っているからです。。笑

 

講師の方から

「じゃあ、一回歌ってみましょう!」と言われ

恥ずかしがりながら歌いました。

歌い終わって、講師の方から

「いいもの持ってるね!羨ましい。。」

と言っていただけたので、よりうまくなりたいと思いました。

 

なので、本格的に3月からボイストレーニング教室に通います!!

2年前くらいから習いたかったので、

本当に通うんだ!!って思ってます

 

いち趣味として始めたものですが、

頑張っていきたいです!!

 

今回のブログのタイトル声に出して読んでみてください

なんか聞き覚えありません、、??

声も意外に大事?

それが一番大事~~~

 

 

あ、そうそう

今回のブログに「笑」が一ヶ所出てきましたが、

3年ぶりに使いました!

共有しておきます笑藁、藁

 

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに記載させていただいてます!

もし良かったら上記URLから是非覗いてみてください!

覗くだけで世界が変わるかもしれません、、よ?

 

本日は以上です!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

©2021 LIG STYLE Co.