スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > YouTubeみてね❣️
2023-02-09

YouTubeみてね❣️

こんにちは!兒玉です。

 

最近は、いかがお過ごしですか?🌈

 

2月も早1週間が経ち

3分の1が終わりました〜🥲

 

時間を無駄にすることなく

仕事も勉強も休みの日も

やりきって終わりたいです!!

 

昨日、YouTubeにてアップされた

『古川さんのお悩み相談室』

見ていただけましたか??🧸

 

 

家づくりのプロが考える

「いい家ってどんな家?」

ぜひ見ていただきたいです!!

 

古川さんがお話の中で

お客様の予算に合わせた最善の提案を

することに尽きるという言葉を聞いて

 

“この人なら信頼して任せられる!”

 

って心の中で思いながら

YouTube撮影してました😂⭐️

 

古川さんのいいところは

話しやすい空気を

自然とつくり出してくれるところです🪄

 

ぐいぐいくる嫌な感じも、

話しにくい感じも全くありません🤷🏻‍♀️

 

オーナー様からも

「古川さんの人柄で決めました」

という声を何度もいただいてるんですよ

 

人を笑わせるのが大好きで

リグスタイルのムードメーカー的な

でも周囲への気配りも忘れない

家づくりアドバイザー 古川さん🍜🧡

 

そんな古川さんの

YouTubeぜひご覧ください↓

 

 

スタッフのいいところ紹介でした😊

次は誰について紹介しようかな〜👯💭

お楽しみに!!!

 

 

今週末からはじまる見学会

大好評につき、今月も開催します❣️❣️

 

性能もデザインも

どちらも妥協したくない方は

お家づくり参考にぜひお越しください❣️❣️

 

こちらから簡単ご予約できます↓

https://www.ligstyle.com/event/41749/

 

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.