スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 更新、常に最新☆彡
2023-02-03

更新、常に最新☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

2月に入りましたね。ついこの前2023年になったばかりだと思ったのに、早い!

まだまだ寒さが厳しいですが、健康に乗り切りたいものです。。。

 

************************************

 

先日、所有している資格「インテリアコーディネーター」の

更新講座をe-ラーニングで受講しました。

5年ごとの更新制で、2度目の更新だったようです(前回の記憶があやふや…笑)

 

 

資格取得時は一生懸命に試験勉強をするものの、

その後時代はどんどん移り変わり流行も変化。

新しい製品や素材も次々と生まれ主流となっていくこの建築業界。

最近はSNSによりその速度がより早く多様になっている印象です。

 

更新講習ではそのあたりの時事ネタが多く盛り込まれており

今回はSDGsについての話題が多かったような。。。

トレンドに触れることでまた新たな気持ちで仕事に向かえるので

またここからお家づくりに邁進していこうと思います\(^o^)/

 

↓こちらでもリグのお家がされています。

【おしゃれ工務店┃全国のおしゃれな工務店紹介はコチラ】

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.