スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > キッチンはやっぱりお家の主役
2023-01-27

キッチンはやっぱりお家の主役

こんにちは、古川です。

 

大寒波到来で、各地雪が降っているようですが、

幸い岐阜市内では大きな影響もなくありがたいです(^^)

 

とはいえ、寒いのは変わりありませんので、

ヒートショックなどにはご注意下さいませ。

 

ヒートショックに至っては、

若いから大丈夫ということでもございませんので、

お風呂に入る際は、お風呂場、脱衣場を温めてから

入りましょう!

 

 

さて、先日古川、松並、小田、安井の4人で

名古屋市にあるグラフテクトのショールームに行ってきました!

 

題名にも書いてあるように、

お家の空間のデザインを決める一つのアイテムとして

一番目立つのがキッチンですよね!

 

リグでも採用率の高いグラフテクトの細部の機能美を知るため

勉強をしてまいりました!

 

 

 

使い勝手はあたり前のこと、デザインとしてもかなり雰囲気を作れるキッチンですので

もし興味のある方はぜひ見に行ってみてください!(^^)

 

 

なかなか遠方で見られないよ!という方には

リグの北方モデルハウスでもグラフテクトを採用しておりますので、

実際に興味のある方は見に来てみてください!

 

詳しくはこちらから

 

 

また、グラフテクトのショールームの違うフロアには、

オーダーメードキッチンのキッチンハウスのキッチンも展示してあります。

 

 

むちゃくちゃカッコいいキッチンばかりで、

主役以外なにでもない、キッチンばかりでした!笑

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.