スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 夜の部活動
2022-12-22

夜の部活動

みなさん、こんにちは!!!!

リグスタイルカンパニーの西垣です!!

 

先週ぐらいから急に寒くなり、

体が思うように動かず 現場での作業がツライ季節になってきました。

 

今 私は45歳なのですが、

30後半ぐらいから健康診断でひっかかるようになり、

毎回のように運動する事を心掛けて下さいと記載され始めましたので、

月に2回19時から 中学校の体育館を借り、

小学校の同級生の友達を集めて運動をする事を始めました。

 

 

最初の頃は友達の子供が幼く沢山集まり にぎやかでしたが、

最近は中学生になり塾や部活などで来れなくなり、

大人だけの部活動になっていきました。

それに続き コロナの影響で体育館の使用が出来なくなり、部活動解散の危機にまでなりました。

 

こんな機会がないと、絶対に運動をしなくなってしまうと思い、

5月ぐらいから体育館が使用できるようになった事や、

参加する同級生を誘い人数も増え、続けていく事になりました。

最近では小学3年生の我が子も参加するようになり、

家族での楽しみが もうひとつ増えました。

 

まだまだコロナが終息する事はなく、一度 やめてしまった事を再開する事や、

新しい事を始める事に躊躇してしまいがちですが、

こんな世の中だからこそ始められる・挑戦できる事があると思いますので、

来年からも 行動にうつし、やりたい事をやり続ける1年にしたいと思いました。

 会社の倉庫に、キッズサイズ1枚だけ

「リグスタイルオリジナルTシャツ」を発見!!!

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の西垣でした!

©2021 LIG STYLE Co.