スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~魚・魚・魚・牡蠣の大合唱~
2022-11-08

~魚・魚・魚・牡蠣の大合唱~

 

皆さん、こんにちは。

リグスタイルカンパニーYASUIです。

11月に入り一週間程が経過しました。

最近気が付けば夜になって真っ暗ですね。

なんか夜に駆けすぎている感じですよね。

夜に急げ!!!って感じです。

僕は冬になったらもう気がつけば朝って言うんですかね。

多分言わないです。

 

そんなことはさておき。

実は昨日、ランチ会に行ってきました!

 

まず初めに、ランチ会メンバーの紹介をします。

一人目:リグスタイルの顔、井上社長!!(ご馳走様でした。)

二人目:お子様たちにも大人気、坂口さん!!

三人目:牡蠣に心を奪われた、松本さん!!

そして、最後はこの男…

四人目:いつも安井の安井ぃぃっ!!!

 

以上のメンバーで今回のランチ会を行いました。

とても美味しかったです☺

社長、ご馳走様でした。

社長、坂口さん、安井の頼んだ料理はこちらです。

天麩羅とお造り御膳どす~

 

もう一人、松本さんは牡蠣に心奪われてました。

牡蠣、牡蠣、牡蠣の超牡蠣づくしでした。

ご飯にまで、牡蠣が!!

ウォーリーを探せみたいですね。

牡蠣はどーこだ!ほとんどだ!!

すいません。静かにします。

 

服装について、恋愛についてなど色んな事をお話しながら

美味しく頂きました。楽しいランチ会でした!!

 

 

最後にもう一つ、

あと四日になりました、、、、

それは、、、、、

 

そう!

新モデルハウスOPEN!!!!

いぇーーーい!!

これまでとは違ったテイストのお家になります。

当日、モデルハウスには

お子様に絶大な人気を誇る保育士もいます!

安心してお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

下記より詳細をご確認ください!

【2日間限定/予約不要】新モデルハウス 完成見学会

これを見たそこのあなた!!

是非お待ちしております!!

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

良い一週間を!(火曜日なのにね)

また来週!!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.