スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 秋お散歩🍂
2022-11-06

秋お散歩🍂

こんにちは、坂口です🙌
今日は”ぎふ信長まつり”でしたが、木村拓哉さんは見れました???伊藤英明さん見れました???
生で観てみたかった😮‍💨オーラはきっと凄いのだろうな
観れた方、感想聞かせてください👀✨

 

さて、本日もたくさんの子どもたちが💖
今週の土日は1日、子どもと遊んで楽しみました😊


「ケーキつくろ」と頑張ってケーキづくり🍰
ロウソクもしっかりつけます♪
そのあとは美味しくいただきました😋


お家キットで先にお家建てました🥳
自分で作り、大事そうに持ってました!
本当のお家が出来上がるのが楽しみです🏠

はじめてのお友だちと手を繋いで事務所の庭をお散歩🌈
赤い実を見つけてひとつだけ取って、観察観察🤣💓小さいリンゴだと思ったみたい

来週の11/12(sta)・13(sun)は
待望のnewモデルハウスOPENです‼️

予約なし、直接来場して見学OK💡
皆さま、お待ちしております🤩🎉  

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!!

©2021 LIG STYLE Co.