スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > サプライズ!!
2022-10-25

サプライズ!!

こんにちは!宮部です。

だんだんと秋も深まってきて、日中も少々寒く感じるようになってきました。

秋と言えば食欲の秋!!

ですが私はいい加減痩せなければと思い、節制中です。

コンビニはお昼以外行かない、500円以下と自分にルールを課して、

減量と共に懐も暖めよう作戦です。

 

そんな節制中の食欲の秋にお誕生日を迎える方がいらっしゃるのでサプライズを敢行!!

2年くらい前から当社にコンサルタントとして入って頂いている澤畑さんが明日誕生日との事で、

全社員上げて「おめでとう」を送りました(^^)

 

こういったサプライズって、する側もされる側も楽しめて

すごくプラスの気持ちになることが出来ます!

澤畑さんもノリが良いので

こんなこともしてくれます。

明日で44歳だそうですが、年齢なんて関係ないですね(^^)

 

澤畑さんが入ってくれている事で、私たちは成功を収める方向へ進み、

結果としてお客様にも喜んでもらえる。私たちもお客様の笑顔が見られたり業績が上がり嬉しい。

そして澤畑さん自身も応援してきた甲斐があるというもの。

WIN-WIN-WINの関係になれている事が、とてもありがたい事だなと思います。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の宮部でした!!

©2021 LIG STYLE Co.