スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新!!現場シート!!
2022-10-05

新!!現場シート!!

こんにちは、 現場担当の西垣です!!

 

9月の台風は大きな影響も無く、私・大工さんを含め、関わって頂いている職人さんはホッとしています。

今日から急に涼しくなり、朝は 少し寒いぐらいな感じでした。衣替えがいつも急にやってきます・・・。

 

今日は各現場の状況を確認すると共に、新しく出来上がった現場シート張りを行ってきました。

台風の予報がでるたびに、現場シートを張ったりたたんだりを繰り返しましたが、もう大丈夫だろうと思いながら頑張ってきました。 

新しく出来上がった現場シートは、なんと斬新!!!

“YouTube”と そのロゴ、”リグスタイルカンパニー検索”のみでした。

 

どこの会社も似たりよったりの現場シートで、いろいろ書き込んでごちゃごちゃしちゃってますが、さすが井上社長!!シンプルにリグスタイルのYouTubeをとにかく観にきてくれと、つい検索してしまう看板となっていました。

 

写真や文章だけでは解らない部分も、動画で解りやすく説明がされていますので、

是非 皆さん!!ついつい検索しちゃって下さい!!

 

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の西垣でした!

©2021 LIG STYLE Co.