スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 信念、を教えてもらいました!!
2022-09-21

信念、を教えてもらいました!!

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

 

先日は現在着工中のA様邸にて、

構造見学会を開催いたしました!

まさかの台風上陸と、

風の強い中お越しいただきました皆さまが

お帰りまで無事かどうかが心配でしたが

幸いにも大丈夫そうで良かったです。

 

構造見学会では、

単に壁の中を見ていただくだけでなく、

それがどんな風に暮らし方に関わるのかも

併せてお伝えしておりますので、

お家づくりを検討する段階でぜひ見てほしいなと思います。

 

 

 

※インスタストーリーの切り抜きです(笑)

 

 

 

せっかくなのでいろんな方に見てほしい、

その理由にはもうひとつ・・・!!

 

お家の施工が一目でわかる丁寧できれいな様子、

また、いつ現場に訪れても、

すごく綺麗にしていただきながら

工事を進めてくださっています。

 

 

「うわあ、きれいですね!!」

と、断熱材の入ったこのタイミングで

見に来たお方の声が漏れるのを何度も見てきて

その度に「確かに!!」と心の中で共感しております☺

今回は「箕浦大工」さんが担当でした✨

5歳からこの仕事に憧れ、今に至るそうです。

その一貫性と、

毎回、「ここに住む家族のために良い家を作る!」

という誠実さと熱意をもって

お家づくりをしていると教えてくれました。

きっとこのブログを見ているので

照れていらっしゃるかもしれませんが…

私はこの思いを聞いて感動したので

ぜひ知っていただきたく載せさせていただきます!

 

素敵な笑顔と、

すぐにこの信念が言葉にできるところが、

箕浦大工が改めて素敵だなと思いました!

 

箕浦大工だけでなく、

本当にたくさんの素敵な思いを持った

職人さんや業者の皆様、関係者の方が、

リグのお家づくりに携わってくれて

本当に嬉しいです。

 

いろんな方とお話しして、

また紹介させていただきたいです。

 

これからお家づくりをされる方にも、

こうした一面を知っていただき、

より信頼・安心してお家づくりを任せていただけたら幸いです(^^)/

 

【各種イベント開催いたします!!】

 

座談会は本当にあまりない

「オーナー様」に直接聞けるイベントとなっております。

リグスタイルの前にお家づくりの先輩として、

ざっくばらんな質問を投げかけてみてください✨

 

【事前予約制】家づくり座談会

 

【3日間限定/予約不要】オーナー様邸完成見学会

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.