スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 鶉モデルハウスlast💐
2022-08-28

鶉モデルハウスlast💐

こんにちは、坂口です。

8月もあと3日!

暑い夏も落ち着いて秋に突入してくれると嬉しいですね🍂

わたしは秋の味覚が1番の楽しみです🍠🌰🍄🍇🍎🍏

 

本日鶉モデルハウス最終日です!

午後の部であれば2組ほどであれば空きありますので是非ご連絡ください‼

ギリギリ間に合うと思います🤩

 

さて、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました😊

入社してこのモデルハウスを見させていただいた時、

「素敵✨」「リビング広い😯」「中庭もある🎵」など皆さまと同じ反応をしていました(笑)

1番の驚きは、お風呂の天井空いてるけどいいの?天井木だけどカビとか大丈夫?の疑問でした。

空いている理由や科学的根拠に基づいた構造などの話を聞くと納得でき、自分の家を建てる時には空けるのもあり?😎と思っています。

 

 

来月にはオーナー様にいよいよ引渡し‼

愛情のこもったモデルハウスに素敵なオーナー様が住んでいただけること嬉しく思います💕

これから補修や掃除、家具の撤去などをして引渡し準備にかかります。

お引渡しするのが今からドキドキです🏠

 

来月9月はお引渡し2件、上棟が5件!

上棟に関しては毎週あることをカレンダーで確認し、宮部と思わず笑ってしまいました😆

完成したお家を引き渡すのも新しくお家が建つのもとっっっても楽しみです🌈✨

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.