スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > LAST鶉モデルハウス🏠見学会
2022-08-21

LAST鶉モデルハウス🏠見学会

こんにちは、坂口です😊

リグスタイルカンパニーの朝礼では理念の確認、一人ひとりの行動予定の確認などあるのですが

その中に『早口言葉を言う』時間があります。

リーダーが毎日、早口言葉を発表するのですが今日のは言いにくすぎて何回チャレンジしたことか…。

(しっかり言えるまで言い続けます😑笑)

そんな今日の早口言葉

  ”この釘は ひきぬきにくい釘だ”

 

 

皆さん…言えましたか?

”ひきぬきにくい” ココが言えない…😭

なかなか言えないとスタッフからの励ましや自然と笑ってしまい、朝からとんでもなく楽しいです(笑)

何回かチャレンジしてやっと奇跡的に言えたのでクリアしました👏

家族や友だちなどと一緒にやってみてください🤗

 

 

 

さて昨日から28日(日)まで、鶉モデルハウスLAST見学会です!!!

購入するオーナー様のご厚意で長期間の見学会開催が出来ました💐

Y様、ありがとうございます🙇‍♀️

本日は火災保険の打ち合わせで来場🌟

引渡しする日も来月となり、楽しみです💗

 

LAST鶉モデルハウス🏠見学予約はこちらから

【事前予約制】モデルハウス見学会

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.