スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~安井、念願の初ブログの巻~
2022-08-09

~安井、念願の初ブログの巻~

 

こんにちは!

初めまして! 今月より入社させて頂きました、安井です!

こんな感じの人です:)

 

初めましての方が多いと思うので、簡単な自己紹介させて頂きます。

名前:安井  コーディネーター担当

趣味:音楽・映画・ドラマ鑑賞、写真

座右の銘:この世で一番持つべきものは、富でも権力でもなく、本物の「優しさ」である。

好きなもの:家具・雑貨・音楽・絵画

こんな感じの写真撮ってます。:)

座右の銘は他の社員皆さん持ってたので、僕も!と思い、持ちました。

 

~入社の経緯~

僕自身インテリア関係の仕事をずっと探してました。

だけれど経験も無く、知識もない。そんな壁があった中、リグスタイルを見つけました。

面接時に社長から家づくりに対しての想いを聞き、「是非来て頂きたい」と言われ、

こんな僕でも頑張ってみよう!と思い入社させて頂きました。

 

入社して一週間ほどですが、社員の皆さんも暖かく、色んな事を教えて下さったり、

右も左も分からない事だらけの中で沢山の場面で手を差し伸べてくださります。

もう感謝と尊敬しかありません。。。

 

まだまだ成長途中のリグスタイル。

僕も会社と共に成長していきます!!

 

~最後にブログを読んで下さる皆様へ~

これからお家を建てられる方、お家を建てる事がお決まりな方、

既にリグスタイルにてお家を建てられた方も何卒宜しくお願い致します。

些細な事でも、お役に立てれば良いなと思います。

「安井に聞いてみよう!」そんな風に頼って頂ける人材になります!

 

定期的にブログも更新していきます。是非読んで見てください!

 

最後に、簡単なご自己紹介にはなりましたが、今後とも安井を。

その他社員さんも。そしてリグスタイルを。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.