スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 本日も晴天なり
2022-07-30

本日も晴天なり

こんにちは、古川です!

 

暑い暑い言いながら過ごしている日々ですが、

皆さん体調は如何でしょうか?

 

私は先日休みを頂いた際に、

子供たちがプールをしたいとのことで、

自宅にてプールをしたのですが、

子供の無限のエネルギーの前では、

水着なんてお構いなしに水を掛けてくるので、

部屋着がそのまま水着になってしまいました!(^-^)

 

こんな時期ですので、あまり出かけることはできませんが、

子供たちも楽しんでいたので、良かったです!

 

 

 

さて、本日は

江南市にてI様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

暑い中ではありましたが、

無事天候にも恵まれ、ご家族様皆さまもお集り頂けましたので

より地鎮祭が行えたのではないかと思います!

 

これからいよいよ工事が始まっていきますので、

ぜひ建物が出来上がる姿を楽しみにしていて下さいませ。m(_ _)m

 

 

 

今回はご実家の所有している土地を利用して新築を予定しておりますが、

エリアとして調整区域という、普通では建てられないエリアにはなりますが、

もし現在お家づくりを検討している方で、

ご実家の土地を利用して家づくりを検討している方は、

自宅の土地が調整区域内かどうか?というのも

建築をする上では一つポイントになってきますので、

気になる方や分からない方は、ぜひお気軽にリグスタイルまでご相談下さいませ!(^-^)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.