スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 大自然、感じてきました🍃
2022-07-13

大自然、感じてきました🍃

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

最近、梅雨なのか夏なのか分からなくなってくるくらい

不思議な天気が続いていますね(笑)

体調にはくれぐれもお気を付けください!

 

私はついこの間お休みをいただき、

普段なかなか行けないところへ行ってきました✨

それも、奥飛騨と上高地です(^^♪

あいにく雨模様でしたが、

ずっと吸いたくなるくらいおいしい空気と

めちゃくちゃ元気な植物や動物を見て

命があることの素晴らしさと

生かされてるなと感謝の気持ちでいっぱいになりました!

壮大な感じになりましたが本音です(笑)

 

私がリグスタイルに惹かれたのも、

自然のエネルギーの太陽・風・光などを大切に、

それでいて人が住みやすい居心地に

こだわっているのを感じたからなんです!

 

これからの夏は、

太陽の日差しが上から注ぎ込むので

遮へいを考えたお家が室内の快適な気温にしてくれますよ!

 

わたしもたくさんエネルギーをもらって、

また頑張れそうです☺

 

 

さて、週末から見学会が始まります!

中の様子をちらり📷✨

 

実際にどんなお家なのか、

そして快適な様子はぜひ直接ご体感ください^^

予約はこちらから

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.