スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 2日間ありがとうございました。
2022-06-13

2日間ありがとうございました。

こんにちは、古川です。

 

先週の土日はリグスタイルの新事務所のオープンイベントを開催させて頂きました。

オーナー様限定で開催させて頂きましたが、

たくさんのオーナー様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

皆さまのおかげで、リグスタイルもここまで成長することができましたし、

これからも皆さまのフォローをさせて頂ければと思いますので、

引き続きリグスタイルカンパニ―をよろしくお願い致します。

オーナー様とお話をさせて頂き、

家づくりを始められたころの思いで話や、その後の生活など多くのお話を頂き、

当時の懐かしさと共に、

本当に良いオーナー様に支えれていることを再認識させて頂きました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

これからもリグスタイルの家づくりを通して、

多くのご縁が広がるように、

リグスタイルカンパニーの家づくりアドバイザーとして、

少しでも皆さまのお家づくりのお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

 

 

またこのようなイベントを定期的に開催できればと思いますので、

ぜひ今回ご都合が合わなかったオーナー様もぜひお越し下さいませ!(^-^)

 

 

今回のイベントを通して、自分の家族にもどんな会社で働いているのか?というのを

子どもたちにも見せることができ、

すでに長男はまた行きたいと言ってくれているので、

そんな居場所の良い会社が気付いていけるように、

私個人としても頑張っていきたいと思います(^_^)

 

さて話はかわりますが、

今週末からいよいよい各務原市内でオーナー様邸の完成見学会を開催します!

今回もかなりカッコいい家になっておりますので、

ぜひご興味のある方はお越しくださいませ(^_^)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!!

©2021 LIG STYLE Co.