スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 撮影準備☆彡
2022-06-10

撮影準備☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

明日あさってのオーナー様向け新事務所お披露目イベントに向けて、

リグスタイルは朝から準備のラストスパート!

多くのご家族さまにお会いできることを楽しみにしています!(^^)!

 

*********************************

 

今日はそれ以外にも準備がありまして、、、

各務原市で工事が進行中だったM様邸の工事が完了に近づき

明日はプロのカメラマンに入ってもらい、内観の写真撮影!

 

わたしは小物や観葉植物を。

宮部さん・古川さんはソファなど大物家具を。

現場内に、まるで引っ越し作業のように運び込みます。

(ご近所さんに入居と間違えられました…笑)

 

そして今日は、なんとオーナーのM様にも、運び込んで頂きました!

M様とお子様が日ごろ趣味で描かれている、アート作品の数々!!!

それらを「飾って完成するお家」というのがお家のテーマだったので

M様邸らしい写真を撮るため、撮影小物としてお貸し頂きました。

 

壁をはじめとして、TVボードにキッチン収納、お2階の各部屋…

綺麗な色のアートが加わることで、空間に彩りや動きが出ます。

 

M様、大切な作品を貸して頂き、ありがとうございます!

これまでの施工例写真ともまた一味ちがう素敵な写真が撮れそうで

明日の撮影が今からとても楽しみです(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.