スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > いい天気🌞暑いよ
2022-05-22

いい天気🌞暑いよ

こんにちは、坂口です。

昨日の雨から一転、とても暑い日になりましたね🌞

朝に宮部と少し草抜きをしたのですが暑くて汗がじわじわと💦

梅雨も来て暑い夏が来ると思うと今年も大変になりそうです(笑)

 

さて、本日はお子さま対応しました😄

事務所の特等席✨でおもちゃで遊んだり、ほかのスタッフとお話ししたりと楽しんでいました‼

最終的にはからだ☆ダンダン体操をしてウキウキでお子さまをお見送り👋

楽しんでくれたようでよかったです

 

Y様、本日の打ち合わせありがとうございました!

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

 


Instagramのストーリーを見ていただいた方もいると思いますが、

4/29生まれの松並、5/20生まれの古川の誕生日をスタッフでお祝いしました🎉

   

お会いした際にはお祝いしていただくと松並、古川喜びますので😄ぜひ声を掛けてくださいね

松並さん、古川さん、お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.