スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場…動いています!
2022-05-20

今日の現場…動いています!

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

この一週間は関わらせて頂いているお客さまの現場に大きな動きが様々あり

とても慌ただしく過ごさせてもらっていました。

 

まずは神戸町のN様邸、予約不要のフリー見学会。

わたしも参加させて頂きました。

 

当日の朝。テントの準備中

 

予約制だと基本的には家づくりアドバイザーのスタッフがご案内するので

ご来場者さまの生の声を聞ける機会がわたしにはとても新鮮です。

「すごい~!(興奮)」「新築、いいですねぇ…(ため息)」などの声が、

担当させて頂いたお家の中で聞けるのは、とても嬉しく励みになります。

 

ご来場下さった皆さま、そして会場として大切なお家をお貸し下さったNさま、

ありがとうございました!

今週2122日が、OPEN HOUSEラストです。

 

***********************************

 

岐阜市のY様邸はめでたく上棟を迎えました。

気密を保つため一手間施す古川さんと、やり方を学ぶ薫田くん

 

基礎工事の際は、お家が小さいんじゃないかと心配されていたYさま…。笑

立派で大きな三角屋根のお家が姿を現しました!

 

内装は打合せ中ですが、濃いめの色合いで渋くかっこよく、

寛げるスペースが随所に散りばめられた素敵なお家になる予定です♪

 

Yさま、上棟おめでとうございました!

 

***********************************

 

そして北方町のMさま邸は、土地柄課された大小様々な申請関係が全て許可され出揃い、

工事をスタートする準備が整いました。

申請業務で何度か足を運んだので、役場近くの地理にちょっと詳しくなりました。笑

 

週明けからいよいよ工事が始まります。楽しみですね(^^)

安全第一で進めて参りますので、よろしくお願い致します。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.