スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > フリー見学会大盛況☺
2022-04-17

フリー見学会大盛況☺

こんにちは、坂口です!

昨日今日と気温が急に下がり、寒さがありましたが体調の変化など大丈夫でしたか?

私は衣替えをしたのに寒さに耐えきれず・・・・少し暖かい服を引っ張り出しました(笑)

なかなか服装に困る時期で朝の悩みです(ΦωΦ)

 

さて、昨日からオーナー様邸見学会がはじまり、インスタライブも行いました!!!!!

インスタライブはアーカイブが残っていますので興味のある方はぜひご覧ください(^O^)

そして本日‼

予約なしのフリー見学会の開催日でした✨

わたし自身も入社して初めてだったのでドキドキしながら準備。

 

 

はじめは打ち合わせがあり抜けていましたが、終えた後行くとお家の中は大盛況!!!!!

お子様連れの方には声を掛けてお外でお絵描きや折り紙制作のお遊びタイム♪

楽しくお話ししながらお父さん、お母さんを待つことが出来ました(*^^*)

 

   

 

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

フリー見学会は本日終了ですが、予約有りの見学会は引き続き開催しています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください☺

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.