スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 初夏の陽気☺
2022-04-10

初夏の陽気☺

こんにちは、坂口です。

今日はとても暑い1日でしたね(><)

朝のテレビで天気予報士が『初夏の陽気になりそうです』・・・・その通りになりました。

水路にいたカモも暑くて水浴び中を激写📷

まだまだ春の陽気でいてほしいくらいでした(ΦωΦ)

 

さて本日はオーナー様邸プレオープンを開催いたしました‼

オーナー様のご親族やご友人の方々が先行で完成したお家を見ていただきました(^O^)

    

「ここは私の好みなの♡」「こう動けるような動線にしてみた」「部屋を設けず、カウンターみたいにしたんだ」などなど自分たちがこだわったところを嬉しそうに話すオーナー様でした(*^^*)

さらにはリグスタイルのいいところもちゃっかりお話し☺

とても楽しそうにお家の紹介をしていたオーナー様をみて、私たちもとても嬉しいです。

 

来週からはいよいよ一般公開見学会がはじまります!!!!!

Instagramのほうで少しだけROOMTOURしています。

興味がある方はぜひご来場ください✨お待ちしております

 


工事中のN様邸にお邪魔しました🤡

 

リグスタイルカンパニーの性能のひとつ、断熱材が1F2Fともにピンク色のお家になりました✨

綺麗に仕上がっており、坂口は満足しました(笑)

N様邸のお家はどんな感じになるのか・・・想像が出来ないくらい楽しみです♡

また時間があるとき、現場にお邪魔したいと思います。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.