スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お子様との時間♡
2022-03-06

お子様との時間♡

こんにちは、坂口です。

日中の気温が暖かくなってきましたね!

事務所で窓際の位置にいる私は、仕事をしていると日向ぼっこ状態です(笑)

夕方~朝方にかけては気温も低くなるので体調の変化にはお気を付けくださいね(*_*)

 

さて今週はお子様対応で保育士をしていました。

3月ということで年度末シーズン。

お子様たちも小学生になったり保育園に入学準備になったりと顔つきがお兄さん、お姉さんになって見えます☺

もうすぐ上棟を迎えるN様のお子様と久しぶりに会い、お絵描きをしていると前までは丸をたくさん。

それがいつのまにか目、鼻、口が描けるようになっており、びっくり‼‼

お子様の成長には感動もありますね♡

お子様の成長と一緒にお家づくりも進んでいくので楽しみです♪

写真は1枚目は私と一緒にお子様が作った手裏剣とお子様が作ったクワガタとカエル。

2枚目はお子様が目、鼻、口を描いて出来上がったモンスターズインク。

   

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.