スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 同時開催☆彡
2022-01-14

同時開催☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

明日から瑞穂市にて、M様邸のOPEN HOUSE開催です。

今日は会場設営、そしてカーテン第二期工事も完了。

 

LDKに大きな吹抜、そして連窓があるMさま邸。

2階と1階の窓に一つの大型縦型ブラインドを設けたので、

そちらだけは室内に工事用の足場が組まれていた昨年末に先行設置してもらいました。

ということで今日は寝室と子供室のみ。

スムーズに付けて頂き、仕上がりは上の写真の通り(^o^)

くすみ色のカーテン生地が、背景のアクセントクロスと馴染んで優しくいい感じです♪

 

現在、関市にてIさま邸OPEN HOUSEも開催中なのですが

完成時期は近いけれども、場所もテイストも違う2軒をぜひ見て頂きたいとの想いから…

リグではこれまであまり例のない、2軒同時OPEN HOUSEへと踏み切りました!

(モデルハウスとお客様邸の2軒同時は、過去させて頂きました♪)

 

関市・Iさま邸のスタイリッシュな平屋も好評です。

 

それぞれのご家族の「色」が細部からにじみ出るような、個性あふれる…

しかしこれからの長い暮らしを送る場として飽きのこないシンプルさ…

そのバランスが、2軒ともリグスタイルの家らしく仕上がっています(*´ω`)

 

ご来場の皆さま、楽しみにお越しください♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

©2021 LIG STYLE Co.