スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 犬山の家、お引き渡し☆彡
2021-11-19

犬山の家、お引き渡し☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

宮部さんのブログにもありましたが、先日犬山市のMさま邸がお引き渡しを迎えました。

私はコーディネートで携わらせて頂きました(^^)

 

 

朗らかなMさまご家族とのお打合せはとても楽しい時間でした♪

現場にも何度もお顔を出してくださり、工事の進行を見守って頂き

おしゃれで、機能性にもこだわった素敵なお家になりました。

 

元々お持ちだった絵画を、あらかじめ打合せた場所に早速飾って頂き

さらにMさんご家族の色でお家が染められました(^^♪

 

 

Mさま、完成おめでとうございます。

お引越しを完了され家具が入ったお家にお邪魔する日を楽しみにしています(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.