スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > れ、煉獄さーーーーーん(T_T)
2021-09-26

れ、煉獄さーーーーーん(T_T)

こんにちは、坂口です。

昨日の「鬼滅の刃 無限列車編」観ましたか???

私は映画は観れずだったので地上波で放送されるのが楽しみでした。

観た感想は‥‥煉獄さんがいい人すぎてとても号泣(T_T)涙がとまらない、鼻水も出てくる(笑)

ひたすらティッシュで拭いて感動していました。

また鬼滅の刃続編はじまるようなので見ようと思います!

 

さて本日は家づくりセミナーが行われました。

今回はお子さまがいたので2Fの書斎で保育士していましたが、お家づくりのはじめのはじめに学んでおくといいと思います!

予算のこととお家づくりのこと、どっちかではなく両方大事!をしっかり教えてくれます(笑)

何度聞いてもためになる話!知っていて損のない話です!

少し興味ある、お家づくりをはじめる方などぜひ聞いてみてください(^O^)

セミナーだけでなく、事務所にてお話もできますのでいつでもご連絡ください!!!

 

さ・ら・に!!!

10月から愛知県犬山市でオーナー様邸見学会、まだまだ予約可能ですのでぜひ!!!

お子さま連れでも歓迎です(*´з`)わたしが見守ります

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.