スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日からまたよろしくお願い致します。
2021-08-16

今日からまたよろしくお願い致します。

こんにちは、古川です。

 

今回は夏季休暇を頂きましてありがとうございました。

連休中はご不便をお掛けする事もあったかと思いますが、

今日から再始動しますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

夏季休暇中ほとんどが、

雨で外にでることもなく終わってしまいましたが、

皆さまの地区は洪水など大丈夫だったでしょうか?

 

私の地元では川の氾濫警報が出され、避難警報も出ていましたが、

幸い私の地元も大事に至らず安心しましたし、

昨年の夏には出来なかった、

ご先祖様のお墓参りに無事に行くことができたので、何よりです!(^-^)

 

 

また、今年は過去何度か日本一を獲得した鮎を頂くこともでき、

子供たちも大喜びしていました。

お店で食べると1500円以上するみたいですが、

そんな高級魚もタダで食べられるのは、地元の特権ですね!(笑)

 

夏の風物詩を味わうことができた夏でした。

 

 

 

さて、いよいよ8月末から岐阜市内にてオーナー様邸の見学会が開催します。

現在すでに、8月28、29日のご予約が埋まってしまいましたので、

ご興味のある方は、ぜひ早めのご予約よろしくお願い致します。

 

 

詳しくは下記から

【事前予約制】オーナー様邸 完成見学会

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.