スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡…暑さに負ケズ
2021-08-06

今日の現場☆彡…暑さに負ケズ

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

毎日毎日、「暑い」しか言葉が出てきません…

 

そんな中でも、職人さん方のおかげで現場は着々と進行。

先日上棟を迎えた北方町のTさま邸では大工さんと電気屋さんが汗を流し作業中です。

 

 

現場でミーティングをする少しの間でも、汗が滴ってきました…

ここで毎日作業をする職人さんには頭が下がります…

このあと断熱工事が進めば多少は暑さが和らぐ…はず………。

こまめな休憩や水分補給で、乗り切ってください(*_*;

 

***********************************

 

岐阜市のKさま邸は、完成に向けて作業が大詰め!

先日はカーテン打合せのため現場へお越しいただきました。

 

 

ここまで来ると「現場」というよりすっかり「お家」といった印象ですね!

 

Kさまのご厚意によりOPEN HOUSEを開催させて頂きます。

 

おなじみとなりつつあるグラフテクトのキッチン、

広々とし落ち着いたオシャレなトイレ、

共働き世帯や梅雨・花粉の時期に嬉しいランドリー専用スペース、

そして打合せのなかで急きょ生まれた○○○コーナーなど…

お忙しいKさまご家族の暮らしにホッとできる時間を生むオリジナルなお家です(^^♪

 

予約開始いたしましたので、皆様のご来場をお待ちしています。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.