スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家づくりセミナー 本日終了!!
2021-08-01

家づくりセミナー 本日終了!!

こんにちは、坂口です。

東京オリンピック見ていますか???

わたしは毎日何かしらの競技を見て叫んで応援しています(笑)そしてうるさくて家族に怒られる。

続々と日本勢がメダルを獲得していて感動です!!!

私の知っている限りでは、世界で2番目にメダルの数が多いそうで(^O^)

残り1週間の東京オリンピックも楽しめそうです♪

 

 

さてこの土日に【家づくりセミナー】「家づくりのお金」の勉強会が行われました。

まず感想としては・・・とてもためになる!!知っていて損がない話!でした。

4月から入社して少しずつ家のことについて学んでいるのですが、まだよく分からないことの方が多いです。

そんなわたしでもお客様の後ろで聞いていて、とても分かりやすく説明してくれていました。

内容も家を建てようとする前に知っておくと便利な大切な話がギュッと詰まっていました(笑)

セミナーとしては終わってしまいましたが、話はいつでも聞けますよ!!古川さんと宮部さんにお願いするので!

家づくりを考えている方にはオススメです(笑)

昨日と本日に来場されましたお客様、ありがとうございました!!!

ぜひまたお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.