スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 施行事例アルバム第1弾!!
2021-07-11

施行事例アルバム第1弾!!

こんにちは、坂口です。

今日の朝、外から「ミーンミンミン」と聞こえてきて”え、せみの鳴き声?もう夏じゃん。”と思いました。

蒸し暑い日が続き、暑さでやられる日も・・・夏はもう間近のようですね。

夏はあまり好きじゃないです(-_-)笑

 

 

 

さて今回はHPにも載っているリグスタイル施行事例のアルバム第1弾を紹介します!!(全部で第3弾まで)

左から「茜部の家」「大きな窓の家」「斜め玄関の家」になります。

「茜部の家」はリグスタイルモデルハウス第一弾。実はあるスタッフの家だったりします(笑)

「大きな窓の家」「斜め玄関の家」はオーナー様邸の家になります。

実際に私は見たことはないですが、写真やアルバムを見てみるとオーナー様の細部までこだわりやリグスタイルのデザインのこだわりなどが見られます。

一軒ごとに一冊のアルバムになっていますのでHPに載っていない空間、場所なども載せています。

よりいろいろな場所が見れたりよりいろいろな角度から見れたり、素敵なお家に仕上がっているのが分かるようになっていますよ。

今までのオーナー様がどんな家を建てたのか、自分もこんな家にしたいなど過去の施行事例も一緒に見ながら想像してみてください(^O^)

事務所に置いてあるので実際に見てみたい方はぜひスタッフにお声掛けください。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.