スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > YOUTUBEチャンネル【日常編】が始まっています
2021-02-07

YOUTUBEチャンネル【日常編】が始まっています

 

こんにちは、井上です。

昨日から、リグスタイルの新しいお家づくりのご提案【コンセプトハウスtrip】のモデルハウスが、瑞穂市でOPENしています。オープン初日の昨日から、たくさんの見学予約をいただいており、誠にありがとうございます。

 

予約制のため、お断りしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、今後は平日も含め常時見学ができるようになりますので、ご都合の良い日程にて、お早めにご予約をいただけると幸いです。

 

詳しくは、こちらの画像をクリックしてください^^

 

さて、話は変わりますが、リグスタイルのYOUTUBEに、新しいチャンネルを追加しました。その名も、【リグスタイルカンパニー日常編】ということで、日々の現場の様子などを、編集ナシの1分ほどの動画をアップしています。

 

瑞穂モデルハウスの中の様子も、以下からご覧いただけますので、良ければ見てみてください。

 

編集は全くと言っていいほどしていませんので、お見苦しいところもあるかもしれませんが、日々の現場の様子などを垣間見ることができるので、これからお家づくりをされる方にとっては、多少なりとも参考にしていただけると思います。

 

 

こんな動画もアップしていますので、良かったらチャンネル登録をお願いいたします^^

 

 

現在進行中の現場の色んな風景も見られると思いますので、どうぞお楽しみに!!!もちろん、これまでのチャンネルも継続して動画をアップしていきます!!(こちらは編集作業があるので、公開頻度が少なくてごめんなさい)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

©2021 LIG STYLE Co.